*

【大根足・むくみ足】→それは、するるのおめぐ実の得意分野です。

いつかは私だって。そんなことを考えながらメルカリでショートスカートを見ていました。
するるのおめぐ実を使って、-3,5cmを達成するまでは、色々なダイエット法を試していたのですが結果は出ず。
今では、着たい服が多すぎて迷ってしまうくらいになりました。
以前の私のように悩んでいる人がいると思って、勇気を持って以前の私の話をさせていただきます。

 

大根足とはサヨナラ。あの頃の私に早く教えてあげたい。

皆さんは足やせの対策ってしてますか?
私は今大学一年生なのですが、中学生のころから足がパンパンに膨れていることがコンプレックスでした。
部活がバレー部だったから、筋肉がついてしまったというのもあるけど、どうしても周りの子と比べてしまうんです。
ある時、男子たちに『〇〇の足って大根みたい』って言われたのがとてもショックで泣いてしまったんです。
言われたことに傷ついたというのもありますが、近くにいた、気になっていた人にも聞かれていたんです。
当時の私は本当にショックで、どうしても下半身やせをしたくて、あれこれ足やせに関する情報を集めてトライしました。
例えば、足やせエステに行ってみたり、テレビでやっていたマッサージを自分でやったり、寝る前にレッグウォーマーをつけたり・・・色々やりました。
ですが、ほとんど役に立ちませんでした。唯一効いたのが、姉から教えてもらったするるのおめぐ実です。
当時、姉の通っていた大学では知っている人が多いらしく、足がむくみがちだった姉はすぐに取り寄せたそうです。
私は、早速姉から分けてもらい、一か月続けてみると・・・3,5cmも縮んだんです!
正しい飲み方をしていれば、足がキュッと絞られます!

 

私が足やせ-3,5cmを達成した、するるのおめぐ実の正しい飲み方

これがするるのおめぐ実です。ジップになっているので、学校にも持っていっています。

これが実際のおめぐ実です。
以前は海外のサプリを使っていたのですが、日本のメーカーなのでとにかく飲みやすい&安心♪

では、私のおすすめの飲み方をご紹介します。
結論から言うと、
【一日二回、お昼と晩御飯の後に一粒飲む】
です。するるのおめぐ実の主な成分から考えて飲んでいます。

ポリフェノール→ポリフェノールは体に溜まりにくいんです。およそ三時間で抗酸化の効果が低下してきます。

カルコン、カリウム→いつ飲んでも問題ないですが、食前か食後にとるのが良いとされています

乳酸菌→食後が良いです。時間帯は朝でも夜でもどちらでも構いません。

賢く飲んで手軽に痩せましょう(≧▽≦)

 

なぜ効く?するるのおめぐ実の『やせ成分』

するるのおめぐ実はなぜ部分やせに効くのか?
それは、するるのおめぐ実に入っている成分にありました。
他のサプリはどうしても一つの成分に着目しているので、効果がある人とない人がどうしても出てきてしまうんです。
ところがするるのおめぐ実は、様々なやせ成分がサプリの中に入っていてサポートをしてくれるんです。

【するるのおめぐ実のやせ成分】
カリウム→塩分と水分を一緒に体の外へ出してくれます。
ポリフェノール→体脂肪を減らしたり、脂肪燃焼効果があります。
カルコン→『黄金のポリフェノール』と言われ、体内脂肪が減少することが認められている。メタボリックシンドロームにも効果があります。
乳酸菌→腸内環境を整えてくれます。

私はたくさんのサプリを飲んで試したけど、するるのおめぐ実ほどやせ成分が豊富に含まれているものはありませんでした。
色々な成分をとるのはお金がかかるけど、これさえ飲んどけばOKなのはかなり助かります。

 

今では当たり前になったそれまでの理想は、するるのおめぐ実がくれた。

今までの私は、太い足を隠すために、ジーンズや長めのスカートを履いてごまかしていました。
でも、短めのスカートも履きたいし、オシャレにも幅を持たせたいというのが本当の気持ちだったんです。
色々なサプリに手を出したけど、最終的にはするるのおめぐ実にたどり着けました。姉には本当に感謝しています。
今では、履きたかった韓国のテニススカートや短めのパンツも自信を持って履けるようになれました。
以前の私では考えられなかったし、生活の質が変わってきたのを実感してワクワクしています。
でも、私と同じ悩みを抱えているのに、効果が期待できないサプリやダイエット法に流れてしまう子が多いと思います。
これを読んでいるあなたの時間やお金がムダにならないように、私と一緒にむくんだ足とおさらばしよう!

 

 

公開日:
最終更新日:2017/07/13